募集要項

GUIDELINE

RECRUITMENT
募集要項
総務スタッフ
概要・全社的な行事や会議会場等の運営管理
・株主総会、取締役会の招集、開催
・関連官公庁の窓口
・契約書管理、与信、反社チェック、捺印管理
・損害保険管理
・ファシリティー管理(事務所契約・仲介業者対応)
・防災管理者/消防計画提出
・備品、消耗品発注
・慶弔対応
・事務所移転に伴う各種業務(物件の選定、契約、引越し手配等)
・登記簿、印鑑証明書管理
・コンプライアンスの推進、各種規程類の制定、管理、改廃
・その他付随業務

上記以外にも、会社全体・各部門がスムーズに機能するための下支えをしてもらうポジションです。状況に合わせて都度様々な対応が求められますが、できることからお任せしていきます。
求める経験【必要な業務経験・スキル】
・事業会社での総務経験2年以上(庶務以外)
<歓迎>
・法務、IPO準備室の経験
・労務経験 1年以上
<求める人物像>
■当社の行動指針に共感いただける方
 ・個人ではなくチーム・組織で成果を出す。
 ・従来のやり方に捉われず、自分で考え行動する。
 ・積極的に知識を習得し、業務に活用する。
■失敗を恐れずにチャレンジができる、且つ仕事を楽しめる方。
■責任感を持って仕事を遂行できる方。
給与年収:3,500,000円~5,000,000円
月給:250,000円~357,000円
※月給には20時間分の固定残業代を含みます。
基本給:217,000円~309,000円
固定残業代:33,000円~48,000円

交通費全額支給
資格手当別途支給(規定あり)
昇給・賞与賞与制度 年2回、昇給制度 年1回
雇用形態正社員
期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件
雇用期間の定めなし
勤務地幕張オフィス:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
       ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F
       ※海浜幕張駅から徒歩約3分

東京オフィス:東京都中央区日本橋2-2-21
       日本橋二丁目ビル 4階
       ※東京駅または日本橋駅から徒歩約5分
※状況により東京オフィス勤務となることもあります。
就業時間標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分
休憩時間:1時間00分
※平均残業時間:20時間
休日休暇■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日)
■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り)
■ウェルカム休暇(入社時に2日付与)
有給休暇(半年経過後10日付与)
慶弔休暇、夏季特別休暇、年末年始休暇
産前・産後休業、育児休業
※年間休日122日(2023年度実績)※
福利厚生社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
健康診断
交通費全額支給
出張手当
残業手当
職務手当
資格手当
振替休日制度
社内勉強会
外部研修
書籍購入
セミナー補助
資格取得支援制度(平日受講、受験の前日休み)
提携先企業福利厚生
お祝い金(結婚、出産など)
慶弔・災害見舞金
退職金制度
時短勤務
選考方法書類選考
一次選考
適性検査
二次選考
合否結果
※WEB適正検査はご自宅で受験いただける性格診断です。
※面接は1次・2次ともに可能な限り来社・対面で実施させていただいております。
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