募集要項

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RECRUITMENT
募集要項
経理総務
概要スリーエスグループの経営管理を行なう部門にて経理を中心としたバックオフィス業務をお願いいたします。
幅広い業務をおこなって頂き、管理部門のスペシャリストを目指せます。

■スリーエスグループ全体の予算実績管理
■経理処理、月次・年次決算、税務申告
■各種資料管理(契約書、発注書、請求書等)
■収益部門の営業支援(請求書発行等)
■建物・車両備品管理(消防計画、発注)
■社会保険・労働保険の手続き、給与計算
■就業規則等各種規定の運用・整備
■福利厚生面の対応・管理

※将来的にマネージャー・管理職を目指したい方も歓迎します。
求める経験【必要な業務経験・スキル】
<必須要件>
■事業会社での経理総務経験3年以上
 【歓迎】
■事業会社での労務経験2年以上
■月次決算処理の経験・スキル
■IPOや株式上場に関する業務経験・知識
■経理業務全般に関する広い知識・知見
<求める人材>
■当社の行動指針に共感いただける方
 ・個人ではなくチーム・組織で成果を出す。
 ・従来のやり方に捉われず、自分で考え行動する。
 ・積極的に知識を習得し、業務に活用する。
■失敗を恐れずにチャレンジができる、且つ仕事を楽しめる方。
■責任感を持って仕事を遂行できる方。
給与月給:250,000円~464,000円
※月給には20時間分の固定残業代を含みます。
基本給:217,000円~402,000円
固定残業代:33000円~62,000円

交通費全額支給
資格手当別途支給(規定あり)
昇給・賞与賞与制度 年2回、昇給制度 年1回
雇用形態正社員
期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件
雇用期間の定めなし
勤務地幕張オフィス:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
       ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F
       ※海浜幕張駅から徒歩約3分
または
東京オフィス:東京都中央区日本橋
       ※東京駅または日本橋駅から徒歩約5分
※業務状況により幕張オフィス(千葉市美浜区)での業務となる場合があります。
就業時間標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分
休憩時間:1時間00分
※平均残業時間:20時間
休日休暇■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日)
■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り)
ウェルカム休暇(入社時2日付与)
有給休暇(労基法通り)6ヶ月経過後10日付与
慶弔休暇
夏季特別休暇
年末年始休暇
産前・産後休業
育児休業
※年間休日122日(2023年度実績)※
福利厚生社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
健康診断
交通費全額支給
出張手当
残業手当
職務手当
資格手当
振替休日制度
社内勉強会
外部研修
書籍購入
セミナー補助
資格取得支援制度(平日受講、受験の前日休み)
提携先企業福利厚生
お祝い金(結婚、出産など)
慶弔・災害見舞金
退職金制度
時短勤務
選考方法書類選考
一次選考
適性検査
二次選考
合否結果
※WEB適正検査はご自宅で受験いただける性格診断です。
※面接は1次・2次ともに可能な限り来社・対面で実施させていただいております。
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