募集要項

GUIDELINE

RECRUITMENT
募集要項
不動産コンサルタント
概要・お客様の不動産資産全体における不安や悩みなどの相談窓口となり、その問題解決の提案から実行まで、対応していくお仕事です。
・専門的知識とこれまでの経験が活かされ、成果に見合った報酬が実現可能です。
<このようなタイプの方が希望です>
■コミュニケーション能力のある方
■プロジェクトリーダーとして動ける方
■経験に捉われず成長意欲の高い方
求める経験【必要な業務経験・スキル】
学歴:大卒以上
以下の項目に当てはまる方
■宅地建物取引士
■自動車運転免許
■不動産関連の業務経験3年以上
■企画提案が出来る方
■パソコンのスキル(Excel、Word、PowerPoint)

<求める人物像>
■当社の行動指針に共感いただける方
 ・個人ではなくチーム・組織で成果を出す。
 ・従来のやり方に捉われず、自分で考え行動する。
 ・積極的に知識を習得し、業務に活用する。
■失敗を恐れずにチャレンジができる、且つ仕事を楽しめる方。
■責任感を持って仕事を遂行できる方。
給与年収:5,000,000円~6,500,000円
月給:350,000円~460,000円
※固定残業代として20時間分のみなし残業代含む
昇給・賞与賞与制度 年2回、昇給制度 年1回
雇用形態正社員
期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件
雇用期間の定めなし
勤務地幕張オフィス:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
          ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F
       ※海浜幕張駅から徒歩約3分

千葉オフィス:千葉県千葉市中央区中央2-5-1
         千葉中央ツインビル2号館10F
       ※千葉駅より徒歩10分
        京成千葉中央駅徒歩5分
※状況により東京オフィス勤務となることもあります。
就業時間標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分
休憩時間:1時間00分
※平均残業時間:20時間
休日休暇■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日)
■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り)
■ウェルカム休暇(入社時に2日付与)
有給休暇(半年経過後10日付与)
慶弔休暇、夏季特別休暇、年末年始休暇
産前・産後休業、育児休業
※年間休日122日(2023年度実績)※
福利厚生社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
健康診断
交通費全額支給
出張手当
残業手当
職務手当
資格手当
振替休日制度
社内勉強会
外部研修
書籍購入
セミナー補助
資格取得支援制度(平日受講、受験の前日休み)
提携先企業福利厚生
お祝い金(結婚、出産など)
慶弔・災害見舞金
退職金制度
時短勤務
選考方法書類選考
一次選考
適性検査
二次選考
合否結果
※WEB適正検査はご自宅で受験いただける性格診断です。
※面接は1次・2次ともに可能な限り来社・対面で実施させていただいております。
知らなかった自分に出会える!
ENTRY 採用情報はコチラ
ENTRY 採用情報はコチラ