募集要項

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RECRUITMENT
募集要項
経理・給与計算アウトソーシング
概要経理・給与計算のアウトソーシング業務を担当していただきます。
具体的には社内で、時にはお客様先で業務を行い、お客様のお仕事 を支えていきます。

【主な業務内容】
・経理業務全般
 ※資料整理・データ入力から決算業務・連結業務迄多種多様です。
・給与計算全般
・社会保険ほか各種保険手続き など
求める経験【必要な業務経験・スキル】
・経理、会計業務の実務経験をお持ちの方(1年程度)
・給与計算の実務経験をお持ちの方(1年程度)

【能力・スキル】
・Excel操作の出来る方
・業務ソフト(会計・給与・販売管理)を使った業務経験のある方
・免許・資格名日商簿記3級あれば尚可
・普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)
給与月給 221,000円 ~ 400,000円
(固定残業代20時間分、30,000円~含む。)
固定残業代は職務手当として支給。20時間を超える時間外労働は別途支給。
経験や年齢・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※新卒採用の場合の給与については、別途定めた当社規定により支給します。
昇給・賞与昇給年1回、賞与年2回
雇用形態正社員
期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件
雇用期間の定めなし
勤務地〒260-0013千葉県千葉市中央区中央2-5-1
千葉中央ツインビル2号館10F
JR「千葉駅」(東口)から徒歩10分
千葉都市モノレール「葭川公園駅」から徒歩3分
就業時間8:50~18:00
休憩70分(実働8時間)
残業:有り
※1年の変形労働時間制(週平均40時間以内)
休日休暇年間休日125日(2020年)
完全週休2日制(毎週土曜日、毎週日曜日)
祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り)
有給休暇、ウェルカム休暇(初回有給付与前の半年間に2日間の休暇)
慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇
産前・産後休業、育児休業
福利厚生社会保険完備
健康診断
交通費支給
出張手当
残業手当
職務手当
振替休日制度
社内勉強会
外部研修
書籍購入
お祝い金(結婚、出産など)
慶弔・災害見舞金
退職金制度(勤続年数3年以上)
選考方法書類選考
1次選考:所属部門面接
2次選考:最終面接
内定
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