RECRUITMENT
募集要項
総務経理【東京オフィス】/パート
概要 | クライアントからアウトソースされている経理補助業務週4日以上勤務できる方/1日4~5時間勤務が可能な方 【お任せしたいこと】 ■押印処理を始めとした事務全般 ■会計入力業務、証票整理・ファイリング、電話対応 ■郵便物の受取・スキャニング ■その他付随業務 |
求める経験 | 【必要な業務経験・スキル】 【必須スキル】 下記のようなバックグラウンドをお持ちの方 ■事務職のご経験 ■ExcelのSUMIF ■日商簿記3級以上の知識があれば尚可 【歓迎スキル】 ■公認会計士(公認会計士試験合格者可)、税理士(科目合格者可)、USCPAなどの資格へ勉強中の方 ■月次決算処理や決算開示業務の経験・スキル ■監査法人、税理士法人での勤務経験 <求める人物像> ■向上心、チャレンジ精神のある方 ■チームワークを重視し、お客様の課題解決に真摯に取り組む方 ■自ら考えて行動に起こせる方 |
給与 | 時給:1200円以上 ※試用期間中の条件変更有り(試用期間終了後・時給1300円~) |
昇給・賞与 | 賞与制度 年2回、昇給制度 年1回 |
雇用形態 | パート 期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件 雇用期間の定めなし ※状況に応じて正社員への正規雇用変更も可 |
勤務地 | 東京オフィス:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル4階 ※グループ会社への転籍・出向や本社へ転勤の可能性あり |
就業時間 | 標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分 休憩時間:1時間00分 ※平均残業時間:20時間(原則無し) ※週4日以上勤務 ※1日4~5時間勤務 |
休日休暇 | ■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日) ■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り)) 有給休暇(半年経過後10日付与) 慶弔休暇、夏季特別休暇、年末年始休暇 産前・産後休業、育児休業 ※年間休日122日(2023年度実績) |
福利厚生 | 雇用保険 労災保険 交通費全額支給 残業手当 社内勉強会 提携先企業福利厚生 退職金制度 ※週40時間以上の勤務で健康保険・厚生年金等の加入あり、それに伴う健康診断 |
選考方法 | 書類選考 一次選考 Excelテスト 合否結果 ※WEB適正検査はご自宅で受験いただける性格診断です。 ※面接は可能な限り来社・対面で実施させていただいております。 |