募集要項

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RECRUITMENT
募集要項
総務経理【東京オフィス】/パート
概要クライアントからアウトソースされている経理補助業務週4日以上勤務できる方/1日4~5時間勤務が可能な方
【お任せしたいこと】
■押印処理を始めとした事務全般
■会計入力業務、証票整理・ファイリング、電話対応
■郵便物の受取・スキャニング
■その他付随業務
求める経験【必要な業務経験・スキル】
【必須スキル】
下記のようなバックグラウンドをお持ちの方
■事務職のご経験
■ExcelのSUMIF
■日商簿記3級以上の知識があれば尚可

【歓迎スキル】
■公認会計士(公認会計士試験合格者可)、税理士(科目合格者可)、USCPAなどの資格へ勉強中の方
■月次決算処理や決算開示業務の経験・スキル
■監査法人、税理士法人での勤務経験

<求める人物像>
■向上心、チャレンジ精神のある方
■チームワークを重視し、お客様の課題解決に真摯に取り組む方
■自ら考えて行動に起こせる方
給与時給:1200円以上
※試用期間中の条件変更有り(試用期間終了後・時給1300円~)
昇給・賞与賞与制度 年2回、昇給制度 年1回
雇用形態パート
期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件
雇用期間の定めなし
※状況に応じて正社員への正規雇用変更も可
勤務地東京オフィス:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル4階

※グループ会社への転籍・出向や本社へ転勤の可能性あり
就業時間標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分
休憩時間:1時間00分
※平均残業時間:20時間(原則無し)
※週4日以上勤務
※1日4~5時間勤務
休日休暇■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日)
■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り))
有給休暇(半年経過後10日付与)
慶弔休暇、夏季特別休暇、年末年始休暇
産前・産後休業、育児休業
※年間休日122日(2023年度実績)
福利厚生雇用保険
労災保険
交通費全額支給
残業手当
社内勉強会
提携先企業福利厚生
退職金制度
※週40時間以上の勤務で健康保険・厚生年金等の加入あり、それに伴う健康診断
選考方法書類選考
一次選考
Excelテスト
合否結果
※WEB適正検査はご自宅で受験いただける性格診断です。
※面接は可能な限り来社・対面で実施させていただいております。
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