RECRUITMENT
募集要項
総務経理【東京オフィス】
概要 | 上場を視野に入れ社内体制を構築しているところです。 これからの会社の成長を支えてくださる方を募集いたします。 ■社外経理業務(仕訳・月次決算・年次決算) ■取引先との契約書作成、管理 ■IPO準備室関連業務、監査法人対応備品、消耗品発注 ■事務所移転に伴う各種業務(物件の選定、契約、引越し手配等) ■備品、消耗品発注 ■コンプライアンスの推進、各種規程類の制定、管理、改廃、モニタリング、検証 ■その他付随業務 上記以外にもオフィスメンバーがスムーズに機能するための下支えをしてもらうポジションです。状況に合わせて都度様々な対応が求められますが、できることからお任せします。 |
求める経験 | 【必要な業務経験・スキル】 ・日商簿記2級 ※大卒以上 <歓迎> ・業務スピードが速い方 ・業務管理とアウトプットに自信のある方 ・Excelの関数など使用し業務効率を図れる方 ※業務経験は不問です。 <求める人物像> ■当社の行動指針に共感いただける方 ・個人ではなくチーム・組織で成果を出す。 ・従来のやり方に捉われず、自分で考え行動する。 ・積極的に知識を習得し、業務に活用する。 ■失敗を恐れずにチャレンジができる、且つ仕事を楽しめる方。 ■責任感を持って仕事を遂行できる方。 |
給与 | 年収:4,000,000円~5,000,000円 上記には、1か月当たりの固定残業代37,000円(20時間相当分)を含む。 20時間を超える残業代は追加で支給する。 ※平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 ※交通費全額支給 |
昇給・賞与 | 賞与制度 年2回、昇給制度 年1回 |
雇用形態 | 正社員 期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件 雇用期間の定めなし |
勤務地 | 東京オフィス:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル 4階 ※東京駅または日本橋駅から徒歩約5分 ※状況により幕張オフィス勤務となることもあります。 |
就業時間 | 標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分 休憩時間:1時間00分 ※平均残業時間:20時間 |
休日休暇 | ■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日) ■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り) ■ウェルカム休暇(入社時に2日付与) 有給休暇(半年経過後10日付与) 慶弔休暇、夏季特別休暇、年末年始休暇 産前・産後休業、育児休業 ※年間休日122日(2023年度実績)※ |
福利厚生 | 社会保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 健康診断 交通費全額支給 出張手当 残業手当 職務手当 資格手当 振替休日制度 社内勉強会 外部研修 書籍購入 セミナー補助 資格取得支援制度(平日受講、受験の前日休み) 提携先企業福利厚生 お祝い金(結婚、出産など) 慶弔・災害見舞金 退職金制度 時短勤務 |
選考方法 | 書類選考 一次選考 適性検査 二次選考 合否結果 ※WEB適正検査はご自宅で受験いただける性格診断です。 ※面接は1次・2次ともに可能な限り来社・対面で実施させていただいております。 |