RECRUITMENT
募集要項
総務スタッフ
概要 | ・全社的な行事や会議会場等の運営管理 ・株主総会、取締役会の招集、開催 ・関連官公庁の窓口 ・契約書管理、与信、反社チェック、捺印管理 ・損害保険管理 ・ファシリティー管理(事務所契約・仲介業者対応) ・防災管理者/消防計画提出 ・備品、消耗品発注 ・慶弔対応 ・名刺作成 ・事務所移転に伴う各種業務(物件の選定、契約、引越し手配等) ・登記簿、印鑑証明書管理 ・ITヘルプデスク対応 ・コンプライアンスの推進、各種規程類の制定、管理、改廃、モニタリング、検証 ・その他付随業務 上記以外にも、会社全体・各部門がスムーズに機能するための下支えをしてもらうポジションです。状況に合わせて都度様々な対応が求められますが、できることからお任せしていきます。 |
求める経験 | 【必要な業務経験・スキル】 【必須】 ・事業会社での総務経験2年以上(庶務以外) 【歓迎】 ・法務、IPO準備室の経験 ・労務経験 1年以上 <求める人物像> ■当社の行動指針に共感いただける方 ・個人ではなくチーム・組織で成果を出す。 ・従来のやり方に捉われず、自分で考え行動する。 ・積極的に知識を習得し、業務に活用する。 ■失敗を恐れずにチャレンジができる、且つ仕事を楽しめる方。 ■責任感を持って仕事を遂行できる方。 |
給与 | 年収:3,500,000円~5,000,000円 月給:250,000円~357,000円 ※月給には20時間分の固定残業代を含みます。 基本給:217,000円~309,000円 固定残業代:33,000円~48,000円 交通費全額支給 資格手当別途支給(規定あり) |
昇給・賞与 | 賞与制度 年2回、昇給制度 年1回 |
雇用形態 | 正社員 期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件 雇用期間の定めなし |
勤務地 | 幕張オフィス:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F ※海浜幕張駅から徒歩約3分 東京オフィス:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル 4階 ※東京駅または日本橋駅から徒歩約5分 ※状況により東京オフィス勤務となることもあります。 |
就業時間 | 標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分 休憩時間:1時間00分 ※平均残業時間:20時間 |
休日休暇 | ■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日) ■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り) ■ウェルカム休暇(入社時に2日付与) 有給休暇(半年経過後10日付与) 慶弔休暇、夏季特別休暇、年末年始休暇 産前・産後休業、育児休業 ※年間休日122日(2023年度実績)※ |
福利厚生 | 社会保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 健康診断 交通費全額支給 出張手当 残業手当 職務手当 資格手当 振替休日制度 社内勉強会 外部研修 書籍購入 セミナー補助 資格取得支援制度(平日受講、受験の前日休み) 提携先企業福利厚生 お祝い金(結婚、出産など) 慶弔・災害見舞金 退職金制度 時短勤務 |
選考方法 | 書類選考 一次選考 適性検査 二次選考 合否結果 ※WEB適正検査はご自宅で受験いただける性格診断です。 ※面接は1次・2次ともに可能な限り来社・対面で実施させていただいております。 |