募集要項

GUIDELINE

RECRUITMENT
募集要項
業務インストラクター
概要◎基本的に人柄重視の採用です。経験・スキルに自信がなくても成長意欲が旺盛な方を積極的に採用します。
◎新しいオフィス立ち上げに伴うスタートアップメンバーを募集しています。拠点で中心的な役割を担い、積極的に事業展開を推進していただける方を求めています。システム導入支援やインストラクター経験がある方には、即戦力として活躍いただける環境です。

■業務ソフトウェアの導入支援およびトレーニングの実施
 (製品の機能や使用方法の操作指導)
■業務ソフトウェアのインストール作業
 (ユーザーの環境に合わせたソフトウェアのインストールおよび設定)
■ユーザーからの問い合わせ対応およびサポート
■業務ソフトウェアの製品説明、提案資料の作成

★主として基幹業務システム(会計・販売管理・給与計算・原価計算などを行なうためのシステム)を取り扱いますので、経理や経理補助のご経験がある方や簿記の勉強をしたことがある方も経験知識を活かしていただくことができます。ぜひご応募下さい。

【業務の変更の範囲】
会社が指定する業務
求める経験【必須】
*普通自動車免許(AT限定可)
*社会人経験2~3年以上
*報告・連絡・相談を適切に行えること
*電話、メール、訪問、またはリモートでの顧客対応に抵抗がないこと
*ExcelとWordでのデータ入力、およびメールの送受信ができる基本的なPCスキルを有していること

【歓迎】
下記は歓迎条件なので該当しなくても応募可能です。
業務ソフトウェアのインストラクター経験者を優遇します
*業務ソフトウェアの使用経験がある方優遇します
*IT関連の資格保有者優遇します
給与■想定年収:320万円~450万円
未経験者:月給 230,000円~
上記月給には20時間分の固定残業代を含みます。
(内訳)基本給199,000円~+固定残業代31,000円~
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給となります※
経験者:月給 280,000円~(スキルと経験により優遇)

★交通費全額支給(社内規定による)
★その他支給中の手当(規定あり):勤続手当、資格手当
昇給・賞与給与査定年2回
賞与年2回(7月、12月)
雇用形態正社員
期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件
雇用期間の定めなし
勤務地福岡オフィス:福岡市中央区舞鶴1-1-10 天神シルバービル8階
状況を見て本社研修を行なう場合があります。
(本社:千葉・海浜幕張)
※その場合、滞在中の宿泊費等は会社負担となります。

【勤務地の変更の範囲】
会社が指定する場所
就業時間標準労働時間:08時50分 ~ 17時50分
休憩時間:1時間00分
※平均残業時間:20時間
休日休暇■完全週休二日制(毎週土曜日+毎週日曜日)
■祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り)
■ウェルカム休暇(入社時に2日付与)
有給休暇(半年経過後10日付与)
慶弔休暇、夏季特別休暇、年末年始休暇
産前・産後休業、育児休業
※年間休日122日(2023年度実績)※
福利厚生社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
健康診断
交通費全額支給
出張手当
残業手当
職務手当
資格手当
振替休日制度
社内勉強会
外部研修
書籍購入
セミナー補助
資格取得支援制度(平日受講、受験の前日休み)
提携先企業福利厚生
お祝い金(結婚、出産など)
慶弔・災害見舞金
退職金制度
時短勤務
選考方法STEP1:書類選考
STEP2:一次面接 弊社福岡オフィスにて対面面接
 ※一次面接前に適性検査(性格検査)をお受けいただきます。ご自宅で受検いただけるものです。
 ※面接当日は来社いただきましたら最初にExcelスキルテストを実施します(所要時間約30分)。
  スキルテストは候補者の補足情報としての位置付けであり、スキルテストの結果が採否を左右するものではありません。
STEP3:二次面接 事業責任者及び役員面接 オンライン面接
STEP4:採否判定
知らなかった自分に出会える!
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