RECRUITMENT
募集要項
経理・給与計算アウトソーシング
概要 | 経理・給与計算のアウトソーシング業務を担当していただきます。 具体的には社内で、時にはお客様先で業務を行い、お客様のお仕事 を支えていきます。 【主な業務内容】 ・経理業務全般 ※資料整理・データ入力から決算業務・連結業務迄多種多様です。 ・給与計算全般 ・社会保険ほか各種保険手続き など |
求める経験 | 【必要な業務経験・スキル】 ・経理、会計業務の実務経験をお持ちの方(1年程度) ・給与計算の実務経験をお持ちの方(1年程度) 【能力・スキル】 ・Excel操作の出来る方 ・業務ソフト(会計・給与・販売管理)を使った業務経験のある方 ・免許・資格名日商簿記3級あれば尚可 ・普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可) |
給与 | 月給 221,000円 ~ 400,000円 (固定残業代20時間分、30,000円~含む。) 固定残業代は職務手当として支給。20時間を超える時間外労働は別途支給。 経験や年齢・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※新卒採用の場合の給与については、別途定めた当社規定により支給します。 |
昇給・賞与 | 昇給年1回、賞与年2回 |
雇用形態 | 正社員 期間3か月の試用期間中の労働条件は同条件 雇用期間の定めなし |
勤務地 | 〒261-7124 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト 24階 JR各線「海浜幕張駅」から徒歩3分 |
就業時間 | 8:50~18:00 休憩70分(実働8時間) 残業:有り ※1年の変形労働時間制(週平均40時間以内) |
休日休暇 | 年間休日125日(2020年) 完全週休2日制(毎週土曜日、毎週日曜日) 祝日(会社カレンダーにより年間数日の出勤有り) 有給休暇、ウェルカム休暇(初回有給付与前の半年間に2日間の休暇) 慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇 産前・産後休業、育児休業 |
福利厚生 | 社会保険完備 健康診断 交通費支給 出張手当 残業手当 職務手当 振替休日制度 社内勉強会 外部研修 書籍購入 お祝い金(結婚、出産など) 慶弔・災害見舞金 退職金制度(勤続年数3年以上) |
選考方法 | 書類選考 1次選考:所属部門面接 2次選考:最終面接 内定 |